今日の秋葉原(昼の部)

ダラダラ14時過ぎの秋葉原。人多いよなぁ。なんで平日のこんな時間にこんなにたくさんお子様がいるんだろう…不思議で仕方がない。
漫画新刊は少年ガンガンの「鋼の錬金術師」の新刊が各店山積みになってるくらい。
エロ漫画は特に目に付かず。

アソビットG。各種新作ゲームが発売で賑やかな感じ。予約してあったXbox360カルドセプト・サーガ」を受け取り。特典でトランプみたいなのをくれた。CD&DVD新譜は24日のDVD「舞-乙HiME Zwei」1巻は今日中に入荷となっていたがまだ入ってなかった模様。夜までには入るでしょう。あとはDVD「種デスSG」とかも発売されていた。

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]