ファンタシースターユニバース(PSU)

パル・エボンを求めてドラSをソロで2周。一撃で全HPの1/3を持って行く強化ゴヴァーラが嫌すぎる(汗 うまいことひっかけたりしつつ走り抜ける。安全地帯というのもちょっと試してみたがあまりにも温くなりすぎるため個人的に封印。明らかに用意してあるようにしか見えないんがアレだ。
バーストの威力はSドラ戦で体感。弱点属性の氷バレットということもありファルガン+3とは明らかにダメージが違いますな…20ポイントくらい(汗
結局たいして面白みのあるものは出ず。基板/クレアセイバーと狙いのパル・エボンが1つ出たくらいか。

素材がたまったのでバースト2本目を作成。こちらも無事に成功。3本目はまあまず失敗するだろうけど、素材はまた集めますかね。…しかし、射撃合成特化型で予想成功率5割ってのも酷い話だよなぁ。とりあえずこれでバースト*2とファルガン*2の体制に。

ということで愛用してたヴァルズアイ+4(2本)はこれをもってお役ご免。余ってたグラ+5もって強化に望んだ所、どちらも一発で全損しましたとさ(つ-; ひでぇ…。