今日のTHE iDOLM@STER

あずささんの呼び出しで。行きつけが期間限定1プレイ100円設定に…。うう、うれしいよりも恐いス(汗おかげで混みまくりで辟易。

ワクテカプラス敏腕でレベルが思いの他アップしていたので迷った末に特別オーディションの「LONG TIME」にエントリー。2回めの審査で思い出BADを引いてしまい星ゼロという大チョンボをやらかして冷や汗をかいたが、2点差でぎりぎり通過:D 一気に十万人ゲットでランクCに昇格。
思わず一人でハイ!タッチてな気分でしたさ。

あと19週で38万か…ともかく今回の目的は果たせたので後はやれるだけやるしかですな。…ここからが本番な気もしますが(汗