週末の様子

帰宅後、無事に延長無くメンテが終了しているのに驚きつつ、0時半頃にログイン開始。案の定イチロー様が久々に頑張っていたが数回でさっくり入れる程度。早速フォルテガンナーに転職。しかしマイルームへの移動が出来ず武装がまるで取り出せず(汗 しょうがないのでハンターに戻ってストーリーミッションをこなす。

やたらにかったるい敵に辟易しながらストーリーミッションをクリアして、再度マイルームへの移動を行ったところ、入れはしたものの、キャラクターデータの巻き戻りが発生。ストーリーミッションを始める前の状態にまで戻ってしまった。職業もフォルテガンナーのままに。高負荷時にはやっぱりまだ発生するのね…orz

しょうがないのでフォルテガンナーで再度ストーリーミッションをこなしてゴーグルをゲット。

各惑星の武器屋や合成屋を廻って新武器のチェック。…軒並み9万以上っすか(汗 合成素材も相当マゾく、到底販売分まで作成する気にならない。コスト面で大量生産品に個人生産品が敵うわけがない…とでも言いたいのか?(苦笑 Aクラス武器の相場がどのように形成されるか楽しみ(純粋にイヤミ)だよ

ちまちまと金策してレーザーカノンの基板を購入。あとは合成待ちしつつ乱入してA残党や珍獣を周回したりとか。疲れるなぁ…。

LVは46へ。上級の職業レベルはちょっとやそっとでは上がらない模様。やっとLV1のバーが7割進んだ程度。