今日の秋葉原

週末ですよ秋葉原
漫画新刊はアスキーメディアワークスの電撃系、竹書房のバンブー系、芳文社まんがタイムきらら系、少年画報社ヤングキング系など入荷。鈴城芹「看板娘はさしおさえ(4)」など捕獲。
エロ漫画新刊は三和出版系など入荷。
アソビットG。新譜さらに追加とか。ケメコなぁ…懐具合が回復したら買うでな…orz
よしなし。長らく放置されていたザコンビルに変化が。周囲にネットタイプのフェンスが出来はじめてたり。はて…出入口を考慮してる感じがないのはどういうことだろ? 取り壊しつー雰囲気ともちょっと違うな。まあしばらくは注視。
新宿書店階下、元ダイナミックオーディオアウトレットだったとこは千石電商に。この通りすっかり千石だらけだな。儲かってんのかねぇ。


ザコン裏手。なにが変わったのかわかり辛いと思うが、正面の自動車出入り口の急な段差を埋めていた鉄板が取り除かれている。つまりここから自動車の出し入れをするつもりが無くなったと取れる。本当に角度が急なのでこのままだと車は入れない。たぶん。


ザコン正面。よくある緑色基調の金網式フェンスが設置中。地面にボルト止めしてある。写真だと金網はまだ無いが、この横手の路地に入る方はすでに金網も設置されている。今日のところは、この2方位のみ。


ここまで千石電商化するとはおもわんかったわ。