世界樹の迷宮II-諸王の聖杯- 〜11F

各種クエストをこなしつつちまちまと進める。遊撃クエストはやっぱりダルかった。医療助手さんが可愛い顔してババンバン(違)でとほほ。
第二階層最終階あたりになると攻撃がいやらしい敵がぼちぼち増えてきてマッピングに時間を喰ったり、F.O.Eから逃げ惑ったり。
平均LV29あたりで第二階層ボス戦。これまたいやらしい攻撃揃いでアイテムフル活用の総力戦に。ブシドーちゃんが混乱するとこっちのキャラはパラぐらいしか耐えられんからなぁ(汗 ズタボロになりながらもなんとか撃破。第三階層へ。

11F。飛行タイプのF.O.Eにボロボロにされたりとか。全般的に攻撃が痛い…。なんとか12Fの階段を発見したのでちょっとPTのレベルアップに勤しむことに。採取PTの底上げもしとかないとな。