スーパーロボット大戦OG外伝

シャッフルバトラーを試してみたり、フリーバトルで究極!ゲシュペンストキック大会vsディカステスだったり。折笠さん…アレはないわ…

  • 集結する仲間達
  • レイオスプランはこちらでも
  • リュウセイくんのマイちゃん調教進行中
  • やっぱワンオフよね
  • アヤお姉さんの悩みは尽きず
  • ラト可愛いよラト…この朴念仁が
  • とぷんとぷんのたゆんたゆん(AA略
  • 貧しい貧しいアイビスたんつд;
  • ラミアさんすっかり隊長職が板についてるなぁ。諜報能力も優秀だし味方として力強い
  • おおおお…やっと設定だけの汚名が潅がれたか(つд;>参式
  • まあ、ミロンガいわれたらそっち思い出すわな>アラド
  • そないひどくないのでありまする…カオス!
  • ミッちゃんは相変わらずヤリ手やのぅ
  • 祭りだワッショイ!……外伝だけにね。ショウコちゃんハァハ(ry
  • またいい具合の狂い具合で
  • マ印強襲型 アルトの弟分
  • く、食いしん坊立ち絵…なんというものを追加するんだ…GJ
  • 暗躍しまくりですな
  • コンパチカイザーは攻撃力高いのぅ
  • 踊る機械人形達の脅威
  • モロバレの剣・コンパチカイザー。そして旅立ちの刻
  • ツンデレグリーンリバーライト
  • 柔らかいのが唯一の救いだな…>ミロンガ
  • おしおきだべ〜
  • 一見おっとりタイプでも、実は芯が強い…(つд;
  • 強い子だ…ショウコたん
  • 賭博黙示録キョウスケ
  • 数の暴力地味に辛いです
  • 地獄門…そして迷宮のプリズナ
  • 何かあるのは分かってたけれど、ここでソレが来ますか(汗
  • この段階でソレはさすがに堅すぎます(汗
  • 現れた黒幕たち、創造主を求めるモノ、そして天空を貫く剣のモノたち
  • 濃っ(汗 なんですかこのベタな悪の軍団紹介編は(苦笑
  • マジに離脱か…帰ってくるとしても相当先な感じだな
  • ああ、で、代わりにお前が来るわけか…
  • そりゃまた凄いサプライズで(汗
  • 完全にお助けキャラです。本当にありがとうございました