スーパーロボット大戦OG外伝

  • と〜きは〜まさにせいきまつぅ〜〜♪ バイト人生ここに費える?
  • それが彼とダイゼンガーの出会いだったとさ
  • なんかもう本当にナレーション千葉繁の世界ですね
  • セクスィ浅草サンバカーニバル
  • ショウコ可愛いよショウコ
  • 今日から俺は
  • さらなるパワーアップ形態があるのかな?
  • デュミナス一派の漫才はやや物悲しい
  • ミ・ズ・ホ!ミ・ズ・ホ!
  • デス○゜ニスちゃん…ゴートゥーDMC!(違
  • リュウセイくん大歓喜花やしき
  • 声付きには理由アリか
  • 祖父の知られざる交友関係編
  • お、ラブラブアタックやっと実装?>リュウ×マイ
  • 地雷踏んだーーー(爆笑
  • ミズホのプンスカ顔ハァハァ
  • コンパチ&ゲ式改型の魂攻撃が決めてです
  • よかった…やっぱ来てくれたよ(つー; つーかまたソレか。堅いのに…
  • ギャラクシーファントムエクスプロージョン
  • なんかまた胡散臭そうな博士陣が
  • この期に及んで新勢力? OG3への伏線かね
  • ロズウェルて(苦笑
  • ヤルダバオトが強すぎる件
  • 鍵が集うとき次元の扉が…ってキター!!:D
  • 役者がゾロゾロと
  • アクセルが始めて格好よく見えた瞬間でした
  • エクサランス組が好きでしょうがないので…ガンナーフレーム出してほしかったけど