今日の秋葉原

気のせいか最近平日夜の外国人観光客が以前より増えるような?な秋葉原。BUKKAKE!HENTAI!HAHAHAHAはぁ…。
漫画新刊はCOMIC RUSH系など。
エロ漫画新刊は特に無し。

今週発売予定のCD新譜は一部明日から販売開始の模様。アソビットGではD.C.II主題歌マキシやうたわれるものEDの発売を告知していた。

アソビットGメトロイドプライムハンターズは品切れに。FPSという日本では馴染んでいないタイトルにしてはかなり好調な様子。買っておくんだったかな。

なお、とらのあな2号店が合併し消滅したため、今後巡回ルートにとらのあな1号店を含めることにします。とはいえなかなかいけないと思いますが…。メロンブックスだけではカバー仕切れんのよね