今日の秋葉原

今年初の秋葉原。やたらに人多いなぁ。
漫画新刊はREX系、週刊少年チャンピオン系など。椿ナイトクラブ2巻、24のひとみ2巻など捕獲。
ライトノベル電撃文庫とらドラ4!と護くんに女神の祝福を新刊を捕獲。
エロ漫画新刊は特に目につかず。
アソビットC。トレーディングフィギュアの処分市中。当然微妙なラインなんで興味惹かれず。
アソビットGPLAYSTATION3本体は各所で話題になった通り在庫アリ表示。まぁ…ソフトが揃うまでは傍観だわなぁ。
メロンブックスとらのあなは今日も大盛況&大混雑。毎度ながらメロンのレジ待ち大行列っぷりととらの肉の壁は酷い。特にとらは見本にかじりついて暫く動かない人が大量にいるため棚を見るのもままならず閉口。もう少し周りみて動いてもいいと思うのだけれど。少し離れてまた戻るとか…駄目かなぁ。

以下お知らせ。
先日書いた通り、本日を最後に以後このカテゴリは不定期掲載になりますのでよろしくお願いします。とはいえ今までの書き方はほぼ毎日更新を前提にしてたので、ちょっと考えないといけませんが。