今日の秋葉原

雨が降り始めた秋葉原
漫画新刊は週刊少年チャンピオン系やCOMIC REX系など。涅槃姫みどろ(1)や舞乙-HiMEなど捕獲。
エロ漫画新刊はMujin系くらいかな。なかなかよさ気だったので新刊二冊捕獲。雑誌はCOMICメガプラスを捕獲。
アソビットC。「ふたご姫Gyu!」のトレーディングフィギュアなどが新発売。あとは「かしまし」くらいかな
アソビットG。しばらく見かけなかったキミキス通常版が入荷。発売されたコンプリートガイドと並べて販売されていた。
CD新譜。昨日の告知通り。D.C.II主題歌マキシとうたわれるものEDなどが販売開始。地方ヒーロー「超神ネイガー」の主題歌マキシ「豪石!超神ネイガー水木一郎でていたので思わず購入(^-^;;; 発売されるのを知らず、店頭でインパクト負けしました。