2006-09-13から1日間の記事一覧

今日の秋葉原

雨がしとしと風強めの秋葉原。 漫画新刊は週刊少年サンデー系、週刊少年マガジン系など。「聖結晶アルバトロス」3巻、「ハヤテのごとく!」8巻、「スクールランブル」、「さよなら絶望先生」5巻など捕獲。 ライトノベルはGA文庫が入荷。 エロ漫画新刊はCOMIC…

PSUの携帯サービス

サービス開始直後に入会してあったもの。ショップの状況などが確認出来るのでなかなか重宝。商品入れ替えが出来るわけではないのでただ見るだけだが、売り上げが随時確認出来るのは嬉しいね。今朝、ブラスター+3と+2が売れたようだ。嬉しいな:D

PSU抜本的対策の発表

公式発表が出ましたが、結論から言えば現状のモノとは別に、新規に独立したワールドを作成し負荷分散を行うとのこと。全ての住人が一つのワールドに存在することが重視されていたことを考えれば、ある意味敗北宣言とも言えるかと。思った以上の大ナタですね…

ファンタシースターユニバース(PSU)

日付変更線を過ぎたあたりでログインしたのだが、一発でログイン出来てビックリ。昨日あたりからログインについては極めて好調だが、こうなると逆に怖い。マイルーム移動時に一度切断されて初めてNo.71を喰らったものの、他ごとしてるうちに回復。ショップの…