ファンタシースターユニバース(PSU)

日付変更線を過ぎたあたりでログインしたのだが、一発でログイン出来てビックリ。昨日あたりからログインについては極めて好調だが、こうなると逆に怖い。

マイルーム移動時に一度切断されて初めてNo.71を喰らったものの、他ごとしてるうちに回復。ショップの商品を集めにニューデイズへ。相変わらずうざったい敵が多いが、LVも高くなっているので力押しで進む。調子にのってソロでオンマゴウグに挑んだのだが、攻撃を見切りきれずに相当苦戦。一応勝利したものの、連続Hitで2度ほど殺されてしまい、せっかく道中で拾っていたスケープドールを2体とも失ってしまったり。しょんぼり。攻撃を避けるのに必死になって攻撃タイミングが掴めなかったのも失敗だった。要検討。

マイショップ。レイフォトン(氷)の売れ行きがやはり良い。パルムを回っている限り、拾いづらいことと、現状ではもっとも有用な属性武器が作成できるのも原因か。陳列してると速攻で何人か買いに来るからなぁ(汗 入手が面倒なのは確かなので、そのぶんもうちょっと値段に反映させてもいい気もするが、まあ毛が生えた程度で:D

道中でLV20になったので意気揚々とSUVウェポンを購入しにパルムへ。手持ちが6000しかなかったので考えた末に2500のSUVを購入。さっそく挿してみようと思ったら装備中の防具にはエクストラスロットがない…。しょうがないので防具を買おうと思ったら…18000?

`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。

合成も価格的に微妙そうだし、素直に貯めるかorz

パシリ君にはさらにトラップを食わせ倒して*1、射16までアップ。週末には手が生えるかなぁ

*1:このせいで金がなかった訳ですが