今日の秋葉原

今日もきたこれ秋葉原
漫画新刊はメディアファクトリーのアライブコミック系、フラッパー系、講談社のモーニング系、アフタヌーン系など入荷。888/神野オキナあそびにいくヨ!(5)」など捕獲。
ライトノベルMF文庫Jなど入荷。神野オキナ/放電映像あそびにいくヨ!(12)-仔猫ただいましっそうちう-」など捕獲。
エロ漫画新刊は富士見出版系、オークス華陵系、コアマガジンメガストアコミック系、メディアックス系など入荷。月野定規「痴情の女」、猫玄「妹のアレは気持ちいい」など捕獲。
アソビットG。明日はまた初音ミク関係のメジャー盤が出るのかな? 店頭含めてかなり展示に力を入れている感じだった。ゲームは週末売り切れていたPS2アマガミ」はそこそこまとまった数が再入荷してた模様。ただ買うつもりだったDS「スーパーロボット大戦K」が売り切れててガッカリ。
よしなし。MF文庫J新刊のうち、お目当ての「あそびにいくヨ!(12)」だけが妙に見つからずちょっと焦ったりとか。結局メロンで見つけてことなきを得たが…もしかして売れてたりする? アニメ化効果? でも新刊だけ売れはせんわな。うん。