今日の秋葉原

雨上がりの秋葉原
漫画新刊は特に目につかず。
ライトノベルコバルト文庫など入荷。今野緒雪マリア様がみてる-マーガレットにリボン-」など捕獲。
エロ漫画新刊は二次元ドリームノベルズ二次元ゲームノベルズなども入荷。雑誌はポプリクラブを捕獲。
由無し。本日開店のバーガーキング秋葉原店に。ちょうど閉店前、最後のピークだったようで数分だけ待ち。ダブルワッパーチーズ+オニオンリング+コーラで。飲食スペースは主に二階。厨房の上と階段昇って左手方向に突き出した形で60席ちょっと。やや手狭感あり。ただ通路h幅は広めなので窮屈なかんじはない。壁向き席が60〜70%くらい?なので一人身にはやさしいな(苦笑 
バーガーキングは初めてだったがキングの名前に恥じないそのサイズは日本のチェーン系ハンバーガーに慣れた目にはまさに圧巻。トレーの上で激しく自己主張していて当然喰い応えたっぷり。肉くった感が満喫できた。デカすぎて噛り付くのに難儀するのはご愛嬌かね。オニオンリングはかなり小ぶりなたまねぎを使っているようにで、硬貨大。まあ、可も不可もなく。量はあったけどね。
普段の棲息域とは逆なので頻繁に使いはしないだろうがハンバーガー食べたくなったらまた来たい:D