今日の秋葉原

風が強めの秋葉原。寒さ倍増しなわけで。
漫画新刊は講談社少年マガジン系が入荷。「さよなら絶望先生(11)」など捕獲。
永山薫昼間たかしマンガ論争勃発*1というのが出ていたので購入。メロンブックスは下り階段の入口にポスターサイズの表紙立て看板おいていて目立ちます*2
エロ漫画新刊は松文館系、エンジェル出版系など。紫色雁行「鬼畜ゲーム」など捕獲。雑誌はCOMIC RIN、COMIC失楽天少女天国など捕獲。
アソビットG。新型PSPディープレッドはワンセグパックも残数僅か表示に。まあキャラシティには…(以下略 キングダムアンダーファイアはかなり迷ったが購入。…まぁ安パイばかりでもいかんよね。あと先週あたりから忘れまくっていたWiiクラシックコントローラもぎりぎり思い出して購入。

*1:詳細については永山氏ご本人のサイトに詳しいのでどうぞ。アキバ先行発売だったようです。本発売日は25日ごろとのこと

*2:というかこれが目をひいて気付いた