Wii FIT

とりあえず設置して一通り。+10歳、やや左重心、太りすぎorz 気になるのはお腹と太ももかなぁ。
軽くヨガから。片木のポーズ(?)が結構辛い。右足の方はいけるが左足が全然ダメ。堅い身体がミシミシいうよ…。リアルタイムで重心位置が表示されるので、嫌でも意識させられる。
家具配置の関係であまり空間が取れないため、筋トレ系はややプレイし辛い。太ももが悲鳴を…。
有酸素運動。フラフープは追加のフープを受け取るのが難しい。腰でまわさなければいけないのだが、足首でまわしてしまっているのがまずいなと意識してみるものの、なかなか上手くいかず。ジョギングが手軽かつ熱くて思ったよりいい印象。これはいいかもしれない。
バランスゲーム。全般的にダメダメ。上手くできるのはスキージャンプくらいか。ヘティングとか何をどうすればいいのかがほとんど良くわからない。全部避けるならまだ上手く…orz

運動貯金で40分、実時間で70分くらいか。うっすらと汗を感じる程度に。これは毎日やればそこそこ効くんじゃないかな。まあ、ちくちくと飽きない程度にやっていこう。