MHF HR56〜57

逆バサやって報酬で装備強化、足りなくなった素材を集めるの繰り返し。ガンナーガルルガの胴腰足を作成。上手いこと鍛えればそこそこ使えそうだがまだ無理。
家具屋に貢いでラッキージョウロを☆3に。マンドラゴラをもっと寄越せと。
黒鎧竜の頭殻目当てで下位黒グラビをソロで数戦するも出ず。弓使いとしては楽な部類の相手なのだが、失敗の許されない単調作業繰り返しなので精神的に疲弊する。

猟団のメンバーがチート行為でBANされていた事実が発覚。冤罪かと思ってよくよく聞いてみると真っ黒だったようでフォローの入れよう無し。増やしたアイテムは他メンバーには配ってないと言っていたが…。すでに新キャラで入ってきており、周りもHR上げのフォローし始めていたり、どうにも反省の色が見えないのでちょっと釘を刺しておいたが…はてさて。今後の状況によっては団抜けないといかんかもなぁ。