MHF HR48〜50 逆襲!されっぱなしのバサルモス

さすがに疲れ果てて猟団メンバーと各種素材集め。昼過ぎてちょっと興味のあったスペシャルクエスト「逆襲!バサルモス」の内容をチェックしてると報奨金の金額が「36万」に見えて思わずなんどか桁を確認してしまったやはり間違いない。これは是非に行かねばと猟団メンバー誘って挑戦。バサルモス自体は別にパワーアップも何もしてないのだが、お供のグラビモスが凶悪。当然のように首振りグラビームしてくるし。だが、それさえどうにかすれば後は楽なもので、メンバー4人で20分弱でクリア可能。そして報酬は9万〜10万とかなりうま目。味を占めて何度か挑戦して一気に小金持ちに。素材集めてガンガン武装強化したり。
そして念願の龍弓【日輪】と新しいロビー装備が完成:D

…お金がいっきに飛びましたよ?