今日の秋葉原 昼の部

太陽サンサン秋葉原。…なんか一気に梅雨明け宣言でも出されそうな空だよ。電気街口の改札を出たところで蒼星石のコスプレしたおねーちゃんが人待ちしてたが…そうかもう学生様は夏休みですか。なんかもうコスプレして歩いて良い街として認識されているのかのぅ。というかその格好で電車乗ってどこかから来たんだよね、やっぱり(汗
ゲーマーズアソビットG共に新譜を設置中。注目はやはり「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD1巻という感じなのだが…さあどうしたものかと未だに購入を迷う状況。いくら信者とはいえあの前半に対してお金払うのはちと微妙なんだよね。経験的に絵の直しも大して期待できないし。うーん…。
ぽてまよ」のOPは買う方向で。ほにほに。「ハヤテのごとく!」のキャラソンVol.3とVol.4は迷うところ。

エリオがキャロをお姫様だっこしている等身大風POPがなかなかいい味だしてました。