MHF HR30

平日夜はログインは出来てもエリアに入れなくて毎度苦労します。

近接で寒冷火山ギザミに2度挑戦するもどちらも途中でサブ撤退。あれぇ…ギザミって終始怒りっぱなしになるんだっけ? 両爪破壊したあたりでそうなって手がつけれなくなってあっという間に150ある体力が半分以下に。思いあまって見た目が気に入らなくていままで作ったことがなかったギザミ装備も一部作ってしまったよ。

続いてオオバサミII背負ってグラビモスの様子見。いくら貫通攻撃してもダメージが通ってる気がしないのがなんとも。とても時間内に終わりそうな雰囲気がなかったのでリタイア。

最後にHR30試験シェンガオレンに行って口内剥ぎ取りとか。


試しに作ってみたバサル装備一式。思ったよりは悪くない見た目だなぁ。そのままだと悪運付きなのがなんともですが。