MHF HR25〜30

金曜〜土曜午前はドスガレオスいぢめで資金を作って家具屋につっこみ。ラッキージョウロを★★に。
日曜日はソロ討伐を頑張った後で猟団メンツでクシャルダオラ行って負けちゃったり。

○作った

  • プロミネンスボウI&II
  • 鬼斬
  • ハートショットボウII
  • オオバサミII

○以下、ソロ討伐してみましたSS一覧

with 斬破刀。さすがに弾かれまくって時間掛かってます。突きの感覚を思い出してきた感じ

with 斬破刀。F初期に殴り殺されてからトラウマってたのですが、わりとあっさりと勝利。このときは毒生肉とかフル活用しましたが、後で鬼斬破と護符2枚だけ担いであとは現地調達というスタイルでも勝利。

ガーデン猫が女の肉焼きキットを拾ってきたので焼きに行ったの図。実はこれがF初焼き。たっぷりとパッドゥワを堪能した後で、以前同じくガーデン猫がもってきたよろず焼きキットと合成してよろず焼きセット化しました。

with 鬼斬破。桜レイアに勝ててんだからこっちにも勝てないと嘘と。経過時間を較べるとその楽さが判りますな。

with ハートショットボウII。この直前に、鬼斬破担いで猟団のガンナーさんと二人で挑戦してあえなくリタイアしてしまったのでソロでリベンジ。いやもう釣った釣った…7回は釣りましたがな(汗 それでラスト10分切ってますからもうね。やっぱり近接で行くもんじゃない…。あの理不尽な体当たりの当たり判定に未だに納得が行きません。

SSは無いが、配信クエストのバサル2匹やフルフルもソロクリアしてます。バサル2匹はサブクエの報酬に紅蓮石が入ることがあるのでわりとお得。