ペルソナ3フェス Yourself

11月上旬まで。主人公のLVは61。手持ちペルソナもずいぶん充実してきた。オーディーンのマハジオダイン強し。でも光闇必殺呪文は嫌すぎる…。お話は…最初から胡散臭さ炸裂してたあの人がやっぱりか。コミュは法王、正義、悪魔、戦車、皇帝、隠者、死神がMAXに。運命と剛毅がリバース中。タルタロス第五層はMOBが見えづらくて辛い。敵も強力になってきていて隙を突かれると危ないし。あとは盗撮ビデオシリーズのゆかりちゃんメイド編でハァハァしたり、知らずにデッキブラシを売ってしまい、ゆかりちゃんメイド服が手に入らなくなってしまったことに愕然としたりorz

そーいや、探し回ってた鬼丸国綱は、結局上層の敵から手に入れましたとさ(つー; 第四層の奴はあっさり手に入ったんだけども。