2006-02-21から1日間の記事一覧

今日の秋葉原

エロ漫画新刊は宙出版のつよきすアンソロやジューシー出版など。 アソビットGはディスガイア2とゾイドジェネシスED3を店頭デモ中。エトナ様かロザリンド様か、それは問題だ。 アソビットCは(間違えてたようなので訂正>)戦国無双真・三國無双武器セットとか…

モンスターハンター2続き

PS2

マカライト鉱石が全然足りないのでLV3にしたレザー装備に装飾品を嵌めてスキル採取+2を発動させて掘り堀り。うーん、効果の程がよくわからない。結局鉱石はほとんど出ず。あとはドスガレオス面で、雑魚ガレオスを狩り倒すも砂竜のヒレがまるっきり出ずに惨敗…

モンスターハンターポータブル続き

PSP

やる気が戻ったので空き時間でふにふにプレイ。☆☆☆の飛竜の卵2個納品とドスランボス再びをサクサククリア。いや、前者は少々苦労しましたが…。あとはイャンクック捕獲戦に挑戦。 イャンクックに苦手意識が出来ちゃってたのだが、わりとあっさりツボが見えて…

モンハンを連携させてみる

買ってきたUSBケーブルでモンスターハンター2とモンスターハンターポータブルの連携機能を試してみる。妙にコミカルな行商おばちゃんやら巨大竜やらアフロねこやらが通り過ぎてさっくり終了。新しい武器製造レシピやら行商おばちゃんの商品が変わったり、緊…