PSO2正式サービスイン二日目

ACスクラッチという名の課金ガチャ。プレミアムサービス購入した残金で引いた結果出てきた不要なコスチューム(男性向けとかキャスト向けとか)をマイショップに適当な値段で販売しておいたのだが、いくつか売れてまとまったお金が出来ていた。
とはいえ、武器強化くらいしかつぎ込む先も無いので、そのままレベルあげにいそしむ。

ダカン殲滅戦とラグ・ラッピー捕獲をソロでぐるぐると。何度かボスクラスと遭遇戦したりしつつLV10へ到達。またマグ保有権獲得クエストの条件もクリアしたので、マグ入手。ちまちまと育て始める。やっぱりマグが居るとPSOという気がするよね。

何度か緊急ミッション発動してたりもしたが、参加LVに足りない感じだったので見送り。ちょっと残念。

プレミアムロビーに足を運んでみると、限定ガチャのウェディングドレスを纏った人がちらほらと。ロングスカートで可愛らしかったのでムズムズして、思わずACキャッシュを追加してしまう。ああ、これで課金兵を笑えなくなった…。

2000円分くらい回して、ウェディングドレス1着とブーケ?の利用権などゲット。早速身につけて記念撮影してみたりと。ハァ、いいなぁポニー。