PSO2正式サービス開始

SHIP06在籍中。ニューマンレンジャー女性LV7。

プレオープンβから参加。オープンβは結局1日しか参加してませんでしたが正式サービス開始ということでログイン。課金はとりあえず1ヶ月分のプレミアムチケット含むで3000円ほど。まあ、速攻スクラッチでスリましたが!!

キャラクターはキャラメイク体験版で作成したモデルなのでプレオープンβ時と同様にニューマンのレンジャーです。2時間ほどプレイしてLVは4からLV7に。FUNスクラッチで当てた獲得金額+10%は使ってみたものの、あまり儲かった気はせず。そもそもまだ低レベルなので1割増えても少ないですし、メセタも常にドロップされるわけではないのでしょうがないですね。

ACキャッシュでのスクラッチはゴールドを3ほどと、ノーマルを1回引きましたが、全部外れ。ヒューマン男用のスーツだのキャスト女性のボディだのどうしろとね…。とりあえずマイショップに適当な値段つけてはき出しておきました。

ミッションはクライアントオーダーをこなしつつダガン殲滅作戦を何度か。プレオープンβでやったところなので別段いうこともなく。

まあ、あまりログインは出来なさそうですが、まったりやれればいいなと。