今日の秋葉原

週末ですが秋葉原。人の多さに慣れる事無し。
漫画新刊はアスキー・メディアワークスの電撃系、芳文社まんがタイムきらら系など。湖西晶かみさまのいうとおり!(6)」や「けいおん!アンソロジーコミック Vol.2」など捕獲。
エロ漫画新刊はMOOG系など。東雲龍「ねぇね-姉ときどき彼女-」など捕獲。エロ漫画雑誌はCOMIC阿吽など捕獲。

よしなし。
本日オープンのガンダムCafeは盛況のようで、日暮れも近い時間になっても未だに最後尾札が出ている状態。まあ元々入る気も無かったので写真だけ撮影。




どちらも人だかり。まあ、初日はともかく一ヶ月後の定着率のほうが問題かなぁと。夜はバー形式ということなので私が入ることはあまりなさそうです。昼間は回転率、夜は顧客単価で稼ぐつーのはわかるんですが、正直チャージとか取られてまで行く気せんですよ。ここに限らずですが。

で、ぶっちゃけどうでもいいガンダムcafeよりも見所だったのはこちら。ベルサール秋葉原に展示中のガンダムヘッド

でけーわ、格好いいわで大変素敵でございました。

一見の価値はあるかなぁとかですね。


ソフマップ音楽CD館の広告はデュラララ!!からWORKING!!へ。嗚呼ポニーポニーポニー(溜息