今日の秋葉原

冷え込む雨の秋葉原
漫画新刊はシリウス系、アライブ系など入荷。
エロ漫画新刊はコアマガジンメガストアコミック系、富士見出版系など入荷。内々けやき新刊、SASAYUKi新刊など捕獲。雑誌はCOMIC真激など捕獲。あとは犬「ストレンジ カインド オブ ウーマン完全版」上下巻など発売に。携帯コミック流れでのA6版での新装版とのこと。
よしなし。電気街口のブルーラム跡地一階、二階には中央通りにある昭和食堂の新店が来週月曜日にオープンするとのこと。すでに内装もおわり開店を待つ様子。やすべえという看板は上層階にはいる様子。

オープン記念祭りの告知ポスター。なんとなくごついカツカレーのイメージがあったんですがスタ丼系なんですな>昭和食堂


オープンを間近に控えたガンダムカフェ外観。すでにネオン類は点灯されているのですが、そもそも人通りがあまり無い場所なのでどうにも。人の流れが変わるほどのパワーがあるか否か、見物ではあります。


ソフマップアミューズメント館の広告は北斗無双から真・恋姫†無双 萌将伝へ。…まあ、ある意味一貫性は取れてるのだろうか。


歩道橋から秋葉原駅電気街口方面。こちらもかなり鉄骨が組み上がってきてますね。