iPhone App ラプブラスiN購入

電撃発表&電撃発売で大きな話題になっていたラブプラスiを購入(4日23時)。まあ予想したとおりのしょーもないアクセサリ集というのが現状で、これで600円と考えると割高感は否めないのですが、今後のアップデート予定が盛りだくさんのようなのでそちらへの期待をこめてのお布施ということで。

良い点。iPhoneの解像度に最適化されたキャラ立ち絵はDS版とは比べる気にもならないほど高品質で眼福です。一応喋ってくれますしね。まあとりあえずはこれで200円くらい。

あとはARカメラ機能ですかね、肝は全身でるってことでしょうか? ただ当然のようにARマーカーが必要で、現在我が家にはプリンタが無いので無理やりディスプレイにやってみた結果がこれです……

こ れ は ひ ど い

寧々さんのつむじ可愛いのでいいですが<いいのかよ

そんな感じで、「移植」ではないという点にだけ注意すればラブプラス好きなら一見くらいの価値はあるかなと。繰り返しますが現状割高感があるのは確実ですので、バージョンアップされるのを待ってから購入でも十分だと思います。

追記

配布ページのARマーカーつかったらちゃんと出せました

ARマーカー配布ページ