今日の秋葉原

今日もうろうろ秋葉原
漫画新刊はGUM系など入荷。ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん(6)」など捕獲。
ライトノベル角川スニーカー文庫MF文庫Jなど新刊入荷。神野オキナ疾走れ、撃て!(3)」など捕獲。
エロ漫画新刊は茜新社の天魔系、オークス華陵系、マックスのポプリコミックス系など入荷。エレクトさわる「せめ♥ちち」など捕獲。特典でマイクロファイバータオルがつくのだが、これのサイズで値段がまるっきり違うんで注意>せめちち
うーむ、シルバーウィーク直前なんで新刊が激しいな…。

しばらく空白だった屋台村上の広告スペースは現在絶賛改装中のゲーマーズの新装オープン告知に。早くリニューアルしてついでに営業時間ものばしてくれるとありがたいんですが。そういや屋台村もまた終わったようですけれど、今度こそ工事に入るんですかねぇ。工事告知の看板は設置されてましたが。

発売日に合わせて掲示中のイース7広告。団扇配ったりもしてたみたいです…ゴミとして落ちてたんで(汗