今日の秋葉原

湿気むんむん秋葉原
漫画新刊はアライブ系、ヤンマガ系など入荷。
エロ漫画新刊はキルタイムコミュニケーションの二次元ドリームコミック系、オークスのXO系、華陵系など入荷。雑誌はマショウ、姫盗人など入荷。広輪凪の新刊はメロンなどでも平積みされてるけど、広くオススメするにはちと色んな意味で難度高いよなぁ。昆虫は苦手なんじゃよ…。
アソビットG。明日は映像系の新譜がかなり出るようでその準備中だった。
よしなし。充電ちゃんの宣伝カーは今日も運行中。正直その表情はアウトだとおもうので自重してもらいたい。
ダンジョンブックス。氏家もく画の抱きまくらの実物大プリントアウトがアウトな件。ぷに可愛いけどねぇ。
今月は今週からが本番なので明日から本気出す<ぉぃ

一度取り壊して作り直されてたのだが、結局また貸しスペースらしい。前のは如何にも仮設置だったが今回はきっちり床に根付いてる?


永らく無双オロチZだったソフマップ壁面広告エリアだが、この度、TVアニメも放映予定のプリンセスラバーに。ツインエンジェル、充電ちゃんとなんとも華やかな感じになってしまい自重しろ。