今日の秋葉原

今日もすたこら秋葉原
漫画新刊はジャンプ系、少年ライバル系など入荷。
エロ漫画新刊はティーアイネット系、クロエ出版系、ジーウォーク系、キルタイムコミュニケーション系などが入荷。まるキ堂「肉辱委員長」など捕獲。MOOGコミック新刊のkeny「絶望の詩」は見たまま、覚悟がないと危険物なんで注意。まあ絵柄がさっぱりしてる分、情念は感じないんでインパクトはそこそこですが。スカルファックはわらっちゃうなぁ。でも芋虫は生理的にダメなの…。
アソビットG。CD,DVD新譜各種発売。マクロスF「娘たま♀」など捕獲。

よしなし。メロンブックスのゆっくりヌイグルミは一般分はほぼ完売の状態で残りは両手で余る程度に。購入者はゆっくりしてくれなかったか。
しばらく前からスターケバブの屋台カーが出店している中央通りのロケット跡地に今日から「ばくだん焼」の屋台カーも登場。去年もちらほら営業してた馬鹿でかいヒトたまタコ焼きですな。立地もいいのでそこそこ人だかりになってました。