今日の秋葉原 昼の部

時間があったのでちょっと立ち寄り。
昨日出た電撃文庫の新刊 竹宮ゆゆことらドラ9!」とか捕獲。
エロ漫画の新刊はコアマガジンのホットミルクコミックレーベル系とか。ちょっと中身確認してから買いたかったので夜回しに。
アソビットG。新作ゲーム各種発売。PSPマクロス エースフロンティア」が目玉かな。PSの「マクロスVFX」シリーズは下手なりに好きだったので気にはなるがしばし保留。あとはXbox360の「Star Wars The Force Unleashed」が体験版プレイして気にはなってるのだが保留。…Easyなら楽しかったのだが難度あげるとどうもつらかったからなぁ(汗 雑魚にやられるシスマスターなんてorz