今日の秋葉原

今日もグデグデ秋葉原
漫画新刊はREX系、ヤングキング系、少年エース系、竹書房系など入荷。宮尾岳アオバ自転車店(4)」、恩田チロ「恋するネイキッドガール」など捕獲。
小説は西尾維新きみとぼくが壊した世界」を捕獲。
エロ漫画新刊は特に目につかず。
アソビットG。ヱヴァンゲリオン新劇場版:序の特装版が再入荷するようで設置準備中だった。
由無し。20時半〜21時前にHEYの入口あたりにいたら凄い形相で走り出てくる若い男。僅かあとに「ドロボー」と叫びながらそれを追い掛けるもう数人。咄嗟で動けなかったがどうやらHEYでおきた置き引きの捕物だったようだ。
何分かしてパトカーが3台くらい突っ走ってきたので見に行くとカレキチとポケットプラスワンの間で犯人は無事に御用となっていた。さすがに警官の数が半端なかったが。10人は軽くいたし。まあ何にしても大事なくてよかった。
いやはや…。これじゃただの野次馬です。本当にすいませんorz