今日の秋葉原

雷雨まじりの秋葉原
漫画新刊はブレイド系など入荷。
エロ漫画新刊は久保書店系、松文館系など入荷。雑誌はペンギンクラブ山賊版など入荷。

由無…くはない今日は。ソフマップ前の献花台はこの時間になってもマスコミのカメラに取り囲まれており、近づける雰囲気ではない。そんな様子や献花台を携帯で写真に納める人も沢山…。
昼間は気付かなかったのだが側のマクドナルド前あたりにも花や飲み物が集められた場所があり、そちらで再度手を合わせてきた。植木に貼られた貼紙の叫びが痛々しい。そっと添えられた広げられたビニール傘が暖かくも悲しい。
ところで昼からやたらに黒塗りでフロント側のドアに金のマークのあるクラウンやらが路駐(運転手は乗っているが)しているのだがあれはなんだろう?