今日の秋葉原

師走師走な秋葉原
漫画新刊はアフタヌーン系など入荷。くじひきアンバランス(2)など捕獲。
エロ漫画新刊は特に目につかず。
アソビットGスーパーロボット大戦OG外伝を捕獲。最近途中で放置してるゲームが多過ぎるが…デモみると我慢が…
裏手のいつもはエロDVDメインで売ってるような店まで鏡音リン&レンを売っていて笑った。

よしなし。アキバのベッカーズで気になっていた「荒挽き200gバーガー」を食ス。注文時10分ほど掛かると前置きあり。
出て来たのはでかい肉塊と輪切り玉ねぎの載ったパンズ底と輪切りトマトとレタスの載ったパンズ屋根。つまり未結合状態。さすがにインパクトがある。
自分で載せて袋にいれて食えとの指導に従い、ガブと一口。バーベキューソースと荒挽きコショウのよく利いた肉の味が口いっぱいに広がる。パンズはかなりしっかりした硬さ。ソース吸っていくのも考えてるのだろうか。
そのまま一気に完食。さすがに食いでのある代物だった。あごに来るわ、口の端は汚れるわと大きさゆえの食べづらさはあったが、この肉喰ってる感は捨て難い。メガマックは一度食べれば充分と思ったがこちらはまた挑戦したいところ。
リニューアル後の秋葉原ベッカーズは初めてだったがきっちり分煙されてなかなかいい感じだった。お一人様席中心なのもよし(泣