キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム レグナイア編クリア

coopで火山から開始。高レベルがぞろぞろやってきたり、一桁さんが入ってきてアイテムだけ漁っていったりと色々あったが、前回敗北を喫したバルログさんはわりとさっくり始末。
最終エリアの「混沌の道」。これまたLV120とかの人がやってきたり一桁が以下略。LV120さんは使用中だった防具の6倍くらいの性能のものをくれたりしたが、パラメータが足りず装備出来ず。そのまま一気にラスボス撃破。
ただ、レグナイア編では直接ラスボスを倒しては話が進まないので、オフラインに戻ってやり直し。防具や武具も合成して使えるように。ただ武器合成はやや失敗して、単純攻撃力はともかく連続使用出来ない代物になってしまいやや苦労。
隠しボスは体力回復し始めるのが難儀だったが、なんとか撃破。ラスボスはさっくりと始末。…なんという真っ暗なED。

ハードモードが出たので試してみたが、ザコ敵の状態異常攻撃が半端無くて辟易。これは耐性を思い切りあげておかないと話にならなさそうだ。

以前少し進めてあったエルフ姉ちゃんを再開。アビリティ覚えつつ森と都の前半を巡回。殺戮コンボ20の実績も達成できてうまうま。