キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム続き

オフソロ。火山エリアを走破してボス戦に突入したものの、マグマに邪魔されてポーションを浪費し、最終段階と状況に持ち込んだものの、猛烈な突進攻撃に耐えられれずに薬切れであえなく昇天。うーむ、勝てる気がしない。動きが速すぎる&動け部場所が少なすぎる&地形ダメージ安全地帯の壁際にはカメラワークの罠という…。うん、これはオン行こう…(弱

あとは森エリアに戻ってちまちまとスキルのノルマ稼ぎ。変だなとは思っていたが取得条件について勘違いしていたのが明確に。なるほど倒すべきモンスターリストというのは全種類についてその数倒さなくてはいけないのではなく、合計で100%行けばいいのね。A100体、B50体、C1体という条件なら、C1体でも覚えるし、A50体、B25体でも覚えるわけか。結構無駄してたなぁ…。

  • LV49
  • 大剣 攻撃力63
  • 大砲 攻撃力123

昨日新規で入手した高攻撃力の大砲だが、燃費がやや難。合成で多少抑えたがまだちょっと改善の余地が…。近接武器は少々力不足感が出て来たかな。