今日の秋葉原

今日も冷え込む秋葉原
漫画新刊は特に目につかず。
エロ漫画新刊は特に目につかず。二次元ゲームノベルズの新刊も入荷していたが…今になってドラゴンナイト4て。以前にも別レーベルからいくつか出ていたと記憶してるがまた新作なんかね。雑誌はCOMIC XO、COMICポプリクラブなど捕獲。巨砲キャノン先生
アソビットG。新作ゲーム各種発売。イヅナ弐がかなり気になるのだが保留。
よしなし。この時間帯。電気街口〜古炉奈横から中央通り横断歩道前あたりにかけてここ数日連続して「占いの勉強をしてる人」が三人ばかりうろうろしてるので間違ってもついていかないように。元々ちょくちょく見かけるんだが、連日いるのは珍しいんで書く。男1女2を確認。