アルトネリコ2 PHASE4 箇条書き

  • いざ、ゆめみ野地下へ…行く前にダイブだダイブ
  • メイド服とハンドガン(おもちゃ)
  • ららら らんらんらん♪ ふんふーんふんふんふん♪
  • さすがにI.P.D LV7だと結構キツイな。時間ばっかりかかるがな。
  • 或る意味で実践的な家庭科の授業
  • じ、実践してるし…なにこの可愛いの(苦笑
  • 息子さんすっかりとカヲル君に…
  • なんか名乗りがどんどん恥ずかしく…小清水さんノリノリでイイ:D
  • イモガールて
  • しかしまぁ、何を思ってこんなラブ話を(苦笑
  • あーなんところやこーんなところ
  • …また刺激的な格好を(鼻血 いろんな意味で某頼りない人の立場がありません
  • たいへんマニアックなボディご馳走様ですm(..)m
  • 省略!省略! ぶーーー
  • 打ち切りとかグダグダ…さてどうしたものかな。とりあえずSAVE作るか