MHF HR44〜46

なんとかソニックボウIIIを作成してナナ=テスカトリに挑み続けるもタイムオーバー連発*1。弱りモーションにすら行けないので手数不足なのだろうが…とほほ。10連敗を喫した段階で心が折れたので今回は諦め。炎バリア消したと同時に復活されるとマジに萎える。顔と尻尾狙い続けてるんだがなぁ…。ランナー以外のスキルがほぼ無意味だったのでそれ以外を組み合わせた形で再考してみよう。ああもう、ヘタレですよどうせ(つー;

あとは小銭稼いでは近接クック防具の強化とかスキル見直しとか。クックU胴が最高レベルに。やっと防御力が250行ったよ。とりあえず回避性能+1をつけることにしたが、瑠璃原珠が足りないのでまた掘りにいかねば。しかし本当にお金が足りません。ちなみに、クック頭、クックU胴、クックS腕、クックS腰、クック足。計算上は最終的に防御力370くらい行きます。

あとはドスイーオス連戦していまさらのようにイーオス防具強化したり、ヤマツカミだったりキリン連戦だったり。猟団メンバーに付き合いでいった上位フルフル亜種で竜玉が出たので、ブロスホーンボウへの道が開けた:D

○作った武器

溜め4が拡散4でズッコケた。

*1:正確にはその直前でリタイアしてるが