MHF HR34

待ちに待っていたラオシャンロンが登場したので猟団メンバーで突入。1戦目は撃退止まり。その後連続して突入するも2戦目最終エリアで3人通信エラーで落とされた後、何度行っても途中で3人落とされてるという状況が発生。最終的には諦め。その後、他団員の検証でどうも毎回落ちずに取り残されていたメンバーが居ると状況が再現されるらしいということが分かったが詳細は不明。んー、そんなことってあるのか?

後は下位ゲリョスとかディア亜種とかに同行して小銭を稼ぎ、龍刀【焔】を作成。やっと龍属性の武器が出来たよ。いまのうちに次の強化で使うラオ角集められるだけ集めておかないとな。テオ素材がどうしようもないけど(苦笑

試し切りにソロ下位レイア。ザコにふっとばされたところを轢かれてピヨり、さらに轢かれて1乙したりもしたが、後はさっくりと捕獲。すると起き上がったレイアが仲間にして欲しそうにこちらを向いていたのでペットに:D
そしてプロミネンスII担いで下位フルフルをノーダメクリア。こちらもペットに。…中落ちでないなぁorz