MHF HR33

ここんとこ忙しかったので、朝久々にログイン。
VS上位クックソロ。砥石を現地で掘ろうと思ったところ、まったく掘れずに掘り尽くすというレアな事象が発生(汗 しょうがないので真っ赤になった太刀抱えてクックと延々戯れるハメに。支給品が来るまで長かったよ…。戦闘パターンはヒット&ウェイを徹底してできるだけ被ダメージを減らす方向で調整。それでもたまーにいいの喰らうのでもうちょっと防御力は欲しいところ。腕をクックSにしたことで一時的に防御力落ちてるからなぁ。

あとは上位ドスファンゴ回して小銭稼いではクック防具の強化をしてみたり。やっと従来の防御力に戻った。それにしても上位ドスファンゴのやりやすいこと。開始5分弱でほぼ確実にクリア出来るしな。