MHF HR31〜33

上位あがって一段落感があるので、だいぶ緩めに。
遅まきながらイーオス防具を作ろうとイーオス狩り狩り狩り。
上位ドドブラを何度か。ドドド作成のためなのだが、鋭牙が全く出ない…orz

さらなる弓防具作成。スタミナ珠を作るためにピュプノック倒したりとか。なんとか耳栓、装弾数UP、ランナーな装備が完成。とりあえずこれを強化かなぁ。

VS配信キリン戦。片手剣、弓、弓、狩猟笛にて。睡眠ビンでさっくり眠らせて一気に多段発破しかけたりしたものの、ともかく体力が尋常ではなく、延々と避けながら攻撃攻撃攻撃。たまに喰らってしまう一発で体力がごっそり削られるため、ラスト10分あたりで回復薬×10、回復G×10、秘薬×2が消滅。近接メンバーはさらにボロボロなため、こっちが頑張るしかない状態。ラスト5分も切り、もう駄目かと思ったがラスト3分くらいでなんとか討伐完了。ともかく疲れた。笛サポがあったからまだ楽だったが無ければ泣いてたな。

あとは上位のドスファンゴをループしてカブレライト掘りと小銭稼ぎ。強さはたいしたこと無いので楽。まあ、素材がどーでもいいものしかでないわけですが。上位クックもまあ倒せるのだが…疲れるのだよ。