MHF HR24〜25

ソロでランナー装備&パワーハンターII担いでドスガレオス戦。ニコニコでみた連続怯ませでハメ倒すのを試してみた。なるほど、たしかに横から首筋を狙い撃ちすると出来るな。かなりあっさり倒してしまった。ただひれ破壊が絡むのでこれだけで倒すことはあんまやることないかな。
配信クエのクック大量発生へ。同時に来るのは二匹までだが、ワンエリアで暴れられるとやっぱカオス。3巡やって1死二回は酷いorz 壁際でハメピヨされました。称号「赤鳥」をゲット。噂通り耳が基本報酬なんで旨いんですがね。クック装備を下位で強化できる最高レベルまで強化。一気にお金がなくなりましたよと…。
そろそろ寝ようというタイミングで猟団の人からHR30試験お手伝い募集があったのでしっかり準備して参加。砦でシェンガオレン戦。
結論からいえば完勝。耐久60%、ラスト5分弱だったかな。F初&弓でやるのは初だったのでたまに倒れた殻で踏みつけにされたりしたけど(苦笑 まあ、全体的に危なげ無く。張り切って爆弾を大量に持ち込んだのだが、雨天でしょんぼり。砦蟹素材は当面使う予定が無いので塩漬け。