MHF HR24


ハートショットII用の素材であるディアブロスの角をソロで折りに逝ったり。武器はハートショットIで防具は高級耳栓+攻撃力UP【小】。死なない程度にねちねちと攻撃し続けて無事に無死で角折り完了。…45分近く掛かったけどなorz ガレオスの邪魔さがもの凄かった。
あとはひたすらに配信クエストの樹海卵運びクエをループ。ささっと運搬スキルがつくハンターシリーズを揃えて1時間ほど延々に繰り返し。あたればデカイが、はずすとそれなり。でも運搬距離は短いので楽は楽というボーナスクエスト。途中からさらなる効率化&未だに使えない武器なのでどうにかしようということで狩猟笛を導入。強走発動させてえっちらおっちらと。…ちょっとだけ慣れたけどまだコツはつかめないなぁ>狩猟笛
結局12万ほど稼ぎましたとさ。