TEST DRIVE:Unlimited

服装購入チケットが貰えるミッション系がなかなかクリア出来なくてイライラしていたのだが、トランスポートミッションで稼いだお金でケーターハムのスーパー7を購入。これでやるとなんとかクリア出来るように。最高時速は所持済みの車両とあまり変わらないが、加速性能とコーナリーング時の安定性が段違い。カーブに高速でつっこんでも曲がりきれるためロスが少なくなったのが勝因か。
とりあえず各地のブティックを回って服を揃えたりとか。
現在は海沿いの道路を埋めてる最中。ガレージが一杯になったので新しい自宅物件を購入したいのだが、気に入った場所にあるのは軒並み高額で以下略。がんばって稼がな…。