オーディンスフィア

グウェンドリンさん第六章冒頭まで。最初は妙に重い操作性に戸惑いを覚えたが、慣れてくると悪くない。大量に出てくる雑魚が圧巻。プリンセスクラウンのときと違ってアイテムをけちらずに使える、また使わないと辛いように調整されているのが面白い。ただ、そのようにアイテム使用が大前提な作りなわりに、アイテムが反応がいいとは言えないリング方式なのはちょっとどうなのかなと…。
バランスはそこそこシビアで、死ぬときはあっさりと死ぬ。でも蹴躓くほどの異常難易度ではないのでいい具合じゃないかな。
ストーリー面。グウェンドリンさんがたいへんエロ可愛くてハァハァしますね:D いきなり主人とか夫とか言い出して脳天直撃されましたわ。あとはベルベットさんがかなり直接的にエロいヴィジュアルです。