今日の秋葉原

今日もうろうろ秋葉原
漫画新刊はコミックハイ!系など。
エロ漫画新刊はXO系や、ヒット出版の阿吽系など。二次元ドリームノベルズの新刊も入荷していた。弐駆緒「凛と都古の胸キュンDIARY(1)初回限定版」を捕獲。書き下ろしエピソード収録の冊子付きで、通常版は数量切り替えとのこと。それにしてもどこもやたらに数入れてる感じしたが…個人的に好きではあるがバカ売れする系統ではないと思うのだが。
アソビットG。店頭はまなびストレート!DVD(1)。その他新譜も入荷。アソビットC。店頭で「トップをねらえ!〜Fly High〜」などというまた懐かしい歌を垂れ流していた。いや魂の一曲ですが。
由無き事。アソビットG前あたりに赤灯廻した警察車輌が三台ほど陣取り、警官が座席から道行く人々を延々視姦…もとい観察していた。後ろめたいことはないが、居心地は当然よくなく。なんだろうなぁ。