世界樹の迷宮

修理から帰ってきたDSでやっとこプレイ開始。ギルド名は「ユウナギ」で。パーティー編成は(パ)(ソ)(レ)(バ)(メ)。(ア)抜きなのが気になるが、まあ当面は行けるだろうと。
とりあえずミッションを進めるべく1Fを徘徊…するもいきなりモグラ3匹に襲われて壊滅したりとか(汗 ひ、久々にシビアなゲームじゃのぅ。あとは慎重に補給を繰り返しながらちまちまとマップを埋めていった感じ。毒アゲハでまた全滅したりしたけどな! 思った以上に死にまくりだが、レベルアップや武装強化によりメキメキと生存率が上がり、着実に強くなる感があるのが楽しいな。宿屋代がうなぎ登りなのが気になるけど。
2Fを少し探索したくらいでDSの電池が切れたので終了。LVは7くらいで。